ニュージーランド帰国前日の東京、そして帰国

- 日本帰国生活

ニュージーランド帰国前日の東京

すでに前夜より、お腹はぶっ壊れております。
思い当たるのは急激な暴飲暴食のみ…

などということは毎回おなじみ。
それにもめげずに、朝から都区内きっぷ(東京都区内・JR1日フリー乗車券)を購入して動きましょう。
日本の、いえ世界のどの都市に行っても1日フリー切符を買ってしまいます。
日本ではパスモとかも持ってはいるのですが、小心者は残高気になって。
切符何度と買う手間もなくなり、気軽に乗り降り。結果として損することもたまにあるのですが、それでも気持ちよく動くと!

今回のあの街この街は、中野と阿佐ヶ谷。

中野ブロードウェイ
マンダラケにもフィギアにもさっぱり興味ないですが、色々な種類の需要があることに関心。
それにしてもここにも海外の団体さんが来ていたぞ。旅行材料としての価値をすでに見抜いている会社があるわけですね。

阿佐ヶ谷
商店街好きの自分が行ってみたかったとこ。珍しく直線ではなく、クネクネと道のりにアーケード。
住みよい街に選ばれる理由はよくわかったわ。
奥に行けば行くほどお安いスーパーが増えていくわけね。
コッペパンの唐揚げタルタルソースサンドをいただきました。so so。。
引き続き、お腹壊れてます。

ということで新たな知識と経験を自分の足で増やして。
新橋にもどりましょう。
はい、いつもの大好き「むさしや」さんで、オムライスとミニハンバーグ。

いつも変わらない味のバター効いたオムライス、ミニといいながら十分で粗びきなハンバーグ。
美味しいに決まってます。

大阪から来てしまうと、これで1,000円はコスパ的に… とも感じますが、なんせこちらは日本の首都の真ん中です。

夜は、旅行関係の仲間と楽しい飲み会。
自分の日本帰国に集まってくれて、ありがとう!です。

若くしてこれから海外に飛び立つ直前の人。体調に気を付けて、まず楽しんでおいで!

インバウンド添乗員の先輩さま。アドバイスありがとうございます。

これから海外に出ていくぞ!とやる気まんまんのあなた。ニュージーランドで待ってる!

看護師さんながら夢を追って、オーストラリアで学ぶ方。これからも無理されず頑張って下さい。

今回は肉離れをしていない人。。(笑) じゃなくて、新たに夢実現のために旅行会社を作ろうとしている班長。

班長、7月のスケジュール調整お願いします。日本の7月はイヤなので、メルボルン集合で何卒!

色んな人のエネルギーと、ブリ三昧をいただいて、これからニュージーランドにもどります!
写真のブリ、美味しかったです。確実にニュージーランドにて禁断症状。
次、ブリを食べる日はいつの日ぞ…

 

今日、帰国当日の成田空港。

このブログが公開された時、「私は機上の人」
というより、お腹おかしくなりながら、心の中で機内食に文句をつけつつ、予定通り日本で買った菓子パンをいただく人。
映画3本観ても有り余る時間と戦い、浅い眠りと色々な思考で入り混じる長い時間に耐えている人。
はい、間違いない、今そこにある11時間…

そんな搭乗前ブルーを吹き飛ばしてくれるのが、これ。
恒例、崎陽軒のシウマイ弁当!

品川駅で購入して、ANAの飛行機が並ぶ景色を前にして、いただきました!
このブログ読んでると、ず~と何か食べ続けているようだ(笑)

え~ もう一つ、今回日本帰国後すぐに名刺を刷新しました。ひどくグッチャな状況だったので。
この1か月、新しい名刺を多くの方に受け取っていただきました。
え~ 日本を離れる4日前、つまりつい最近、名刺にメールアドレスが入っていないことに気付きました(涙)

大変申し訳ございませんでした。早速再刷新をいたしました。

お名刺のお受取りはニュージーランドにて心よりお待ちしておりまぁす!
アテンションプリ~ズ!…

ニュージーランド留学は、ヨッテコット。お気軽にご相談を。
ニュージーランド現地ツアーも、ヨッテコットにご相談です。

コメント