旅行の仕事

はじめに

ニュージーランド全国、北島と南島での小グループ貸切、現地ガイド&ドライバーとして、カスタマイズな旅をお手伝い。団体旅行では味わえないオリジナルな旅をサポートしています。
安全、そして素敵な心に残るニュージーランドの旅をしていただけますように。

弊社拠点のあるネイピア、ホークス・ベイ地方はニュージーランドを代表するワインの産地。ワイナリーも50軒ほど!小グループ貸切のワイナリーツアーを催行しています。
今まで数々の楽しすぎるツアー、催行する私が思い出し笑いしてしまうような催行があります。
ワイナリーだけでなく、観光ポイントに立ち寄り、そして美味しいランチを。催行前にご希望をお聞きしたうえで、ツアー催行計画をさせていただきます。

そしてこれから未来における旅行の仕事についても、少しお話が下にありますから是非お読み下さい。

詳しくは…

ニュージーランド・ツアーに関して詳しくは、弊社ツアー部門のウェブサイトをどうぞ。

Yottecott NZ Ltd. ツアー部門のページ

ツアーサイトの「お問い合わせ」から、お気軽にどうぞ!

旅の仕事、これから…

これからはニュージーランド国内の業務を超えて、日本国内、日本から世界へ、そしてNZから世界への世界を目線の先にとらえながら。

準備段階として、日本の国家資格「国内旅行業務取扱管理者」、「総合旅行業務取扱管理者」、プラス旅行業法上日本国内及び海外旅行の添乗業務に必要な資格である「総合旅程管理主任者」の資格を取得。

資格取得のみではなく、それに伴う経験を積んでいる途中…

さて、どうする?

楽しい仕事、人生に残る大切な旅を作りたい、日本を知るための旅、日頃は旅行など考えることができない方のための旅、医療従事者とスポーツの知識を活かした旅作り…

賢者の皆様、何かよい知恵はありませんか?こんなことをしてくれませんか?旅行をしたいのに普通では無理ですが…

そんなお問い合わせやお言葉をお待ちしています。by Yoshi

Yoshi's Blog ~ by Yottecott NZ Ltd.