2022 夏 ニュージーランド ツアー(初日)

-ニュージー・現地ツアー日記

オークランド空港・国際線ターミナル・到着エリア
日本からのクライアントさんが到着する時を待つ朝。

落ち着きない、なんとなくフワフワした感じの空港。
これから旅に出かける人…
旅を終えて帰国の途にある人…

そしてクライアントさんが到着されました。

ですが…

残念ながら、ブログでは詳細をお話することはできません。
思いがけない出来事があったのは確かです。

朝8時から夕方6時まで、オークランド空港の国際線と国内線ターミナルを行ったり来たり…
結局空港を離れることなく、サポート&リカバリーの作業に徹します。
日本でもニュージーランドでも、こんな時こそのお仕事です!

長い1日も終わりに近づき、夜7時には空港近くのホテルレストランに。
クライアントさんみなさんが元気に夕食をされています。
万事オーライですね!

最初のツアープラン通りにいかずとも、ニュージーランドでの旅が始まりました。
さぁ、2日目からはどうツアープランを立て直し、楽しい旅をしていただきましょうか?

ひとまず2日目の明日も残りのリカバリー作業をしつつ、先に進んでいきましょう。

旅をするということは、日常生活から非日常生活へと変わりゆくこと。
じっと大人しく自宅にこもっていれば、もちろん変化ない日々を過ごせます。

旅をしつつ、新たな経験を積み重ねていく日々。
不安定ながらも、好奇心を刺激される旅の時とは嬉しいものです。

いえいえ、今回は私が旅をするのではなく、旅のサポートをさせていただくのでしたね(笑)

ニュージーランド留学は、ヨッテコット。お気軽にご相談を。
ニュージーランド現地ツアーも、ヨッテコットに相談です。

コメント