2022 夏 ニュージーランド ツアー(2日目)

-ニュージー・現地ツアー日記

ニュージーランドツアーの2日目。
朝、ホテルのシャトルバスに乗り、全員でオークランド空港に移動します。

まずはここから大切なお仕事が待っている。
これをクリアせねば、このツアー継続が難しくなってしまう…

航空会社のマネージャーさんと折衝が始まる。
やはり最初から無理な注文を突きつけられ…

ここで言われるがままに従うわけにもいかない!
こちらからも提案とお願いを押し続けてみる!?

ここはニュージーランドです。
決まり事も担当スタッフ次第で、結果は大きく変わる社会。
今回のような難題でなくとも、もちろん空港内でこのようなお仕事をすることは初めてではありません。
ツアー業務中のイレギュラーは、あって当然。
そんな時の対処をすることこそが、ガイドやドライブよりも大切で重要なのかも…ですね。

日本、ニュージーランドでの経験がものを言う?(笑)

結局、頑張ったかいがあって最悪の結果は免れました。
あら、よかった~
これでツアーが継続できるぅ…

でも、当初のツアースケジュールは大幅に変更になります。
それでもニュージーランドツアーをしっかり楽しんでいただけるよう…
思案、思案、思案…

の結果、新たなエアチケットで向かうは、弊社本拠地がある北島のネイピア!

オークランド空港から1時間でネイピア到着です。
この日はネイピアも雨模様。
それも仕方がなく、明日に向けて宿に入っていただき、明日からの本格的な旅に備えていただきましょう!

3日目から、やっとニュージーランドらしきツアーブログが始まるのです。

読んでも何のことかわからないかと思うのですが、3日目からはきっと美しい写真も増えるはず!?
ご期待あれ~

ニュージーランド留学は、ヨッテコット。お気軽にご相談を。
ニュージーランド現地ツアーも、ヨッテコットに相談です。

コメント