今宵は楽しきお食事です!

- 日本帰国生活

仲良き方々と嬉しき宴の時です。

昨年5月、「ニュージーランド・南島&北島ツアー」を4人のクライアント様と催行させていただきました。
私のツアー業務歴においても、忘れることない楽しいお仕事でした。

それ以来、私の日本帰国の度に、ランチやディナーをご一緒させていただいています。
今回は3人様とお食事の時です。

大阪の西心斎橋、「兆-治」さんにお呼ばれ。
ここ、日本の添乗員資格(総合旅程管理主任者)取得時にお世話になった、トラベル&コンダクターカレッジ・大阪校のすぐそば。
何度も近くを通り過ぎていたにもかかわらず、初めておじゃまです。

こちらで素晴らしい味のキムチ鍋をいただきます。
辛すぎることなく、深い味わいの出汁。
そして豆モヤシが脇役を超え、バラ肉とホルモンの味がたまりません。
うどん、そしてゴマ風味の雑炊でお腹いっぱいです。

日本から遥か彼方、ニュージーランドでの旅行のお手伝いをさせていただきました。
ニュージーランド各地の美しさ、それだけでなく旅に付き物のハプニングなども今はよいお味するおつまみです。

4人様のうち、金沢在住のOさんにお会いすることができず残念。
Oさんの乗馬のお話なども含めて、3人様と盛り上がる時間を過ごさせていただきました。

ツアー業務を私が初めて10年が過ぎます。
このようにツアー催行後も、お仕事を超えて素晴らしいお付き合いをしていただけること。
私の人生での大切な財産です。

ニュージーランドにて、そして南半球を超え、季節も真逆の日本にてお会いできる機会。
もはや奇跡のようなこと。

このようなお仕事をさせていただけた機会に、感謝しかありません。

お許しをいただき、日本帰国中の楽しみをご紹介でした。
ありがとうございます!

ニュージーランド留学は、ヨッテコット。お気軽にご相談を。
ニュージーランド現地ツアーも、ヨッテコットにご相談です。

コメント