わたしの愛用品 13 『永遠のスニーカー K-Swiss』カラー色

わたしの愛用品

これはピンチです!
ニュージーランドの鎖国状況下、日本帰国難民の私。
帰りたくとも現実的に不可能な現状。

それによるよろしくない影響が生活にも色濃くなっております(泣)
その中でも言葉通りに私の足元を揺るがしていることが…
長く私が愛用するスニーカー、K-SWISS(ケースイス)の在庫がヤバいんです。

ついに現在は日常履きのスニーカーが他社製となってしまいました…(大泣)

長年スニーカーはK-SWISSと決めてしまった私。
この先、もしおじいさんとなるまで生きることがあっても、きっとK-SWISSを履いているはず(笑)
「わしゃ~ けーすいす がいいんじゃぁ~」
そんな文句を言っている将来です。

愛用品11 では黒色ケースイスを。
愛用品10 では白色ケースイスをご紹介。

なぜに歴代ケースイスの写真を撮影してきたのかは、私が一番疑問。
もちろん1,000日連続掲載ブログなどとアホなことをする予定は微塵もない昔からずっと…

白、黒ときたら、残りはカラー色です。
今までも白黒以外の色も履いてきました。
写真があるだけでもこのとおり。
間違いなく真っ赤なケースイスを履いていたこともありました。

ニュージーランド国内でもケースイスをまったく入手できないこともない。
ですが、それはそれは選択肢は極小。
なんでもよいわけでもありませんし。
私のサイズ(UK8・US9)さえなかなか見つけることも難しい。
夢のような日本社会を知る、小国在住者のツラいところです…(泣)

消費大国ニッポンに帰国さえできるのなら、通販を含めて選び放題なのに。。
それなら海外から輸入をすれば…

そんなこんなで、もうすぐ私のコロナワクチン接種の出番が少しだけ見えてきたぞ。
(英語のバクシーン、日本語のワクチンがなかなか思い出せず… よくあるボケボケ 笑)

と、ここまで来たら日本帰国を待ちましょうね。

最近お話をした、私の魚の目
帰国まで大人しくしていてくれるのでしょうか?(笑)

ニュージーランド留学は、ヨッテコット。お気軽にご相談を。
ニュージーランド現地ツアーも、ヨッテコットに相談です。

コメント